fc2ブログ
08善光寺平探索(15)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/31 18:00】 | 360 | page top↑
08善光寺平探索(14)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/31 12:00】 | 360 | page top↑
08善光寺平探索(13)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/31 07:19】 | 360 | page top↑
08善光寺平探索(12)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/30 12:29】 | セダン | page top↑
08善光寺平探索(11)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/29 17:50】 | 2ドアHT・クーペ | page top↑
08善光寺平探索(10)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/28 23:01】 | セダン | page top↑
年末の山梨にて(1)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/27 07:23】 | トラック | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(52)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/26 00:00】 | セダン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(51)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/25 18:44】 | ライトバン | page top↑
山梨を行く(60)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/24 07:41】 | 2ドアHT・クーペ | page top↑
山梨を行く(59)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/23 18:08】 | ライトバン | page top↑
山梨を行く(58)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/22 22:57】 | 2ドアHT・クーペ | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(50)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/21 07:35】 | ライトバン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(49)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/20 18:58】 | セダン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(48)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/19 21:56】 | ライトバン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(47)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/18 07:25】 | セダン | page top↑
埼玉古墳巡りにて(1)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/17 19:04】 | 360 | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(46)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/17 10:32】 | ライトバン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(45)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/16 22:33】 | セダン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(44)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/16 17:34】 | ライトバン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(43)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/15 19:00】 | トラック | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(42)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/15 07:15】 | ライトバン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(41)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/14 12:00】 | ライトバン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(40)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/14 06:27】 | ライトバン | page top↑
管理人・趣味の鉄道車両(6)
デハ6201

東京急行電鉄
6000系デハ6201

茨城県国道沿いにて
2008年6月撮影

以前紹介した事がある5200系登場から2年後の昭和35年に、
当時の新機軸を多く盛り込まれ登場したのが東急6000系で、
先行して試作された8両に、後の量産車も12両しか製造されず
次の形式にバトンタッチした。(次の7000系は100両以上製造)
車体はステンレス製でドア数は3つで、写真の様な倉庫となるにはもってこい。
晩年の1980年代にはVVVFの試験車両に供となり、
その成果は以後の新車製造にフィードバックされました。

コメント:管理人
【2008/12/13 20:35】 | 鉄道系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(39)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/13 19:45】 | セダン | page top↑
探検隊過去の探索からⅣ(38)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/13 15:47】 | セダン | page top↑
08善光寺平探索(9)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/12 07:30】 | バス | page top↑
08善光寺平探索(8)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/11 12:42】 | バス | page top↑
08善光寺平探索(7)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/12/10 19:03】 | 360 | page top↑
| ホーム | 次ページ